サザキお兄ちゃん同盟




この同盟は、サザキに妹がいるという設定にうっかり萌えてしまった方の同盟です。


***参加資格***

・サザキが好き
・とにかくサザキが大好き。
・サザキに妹がいる設定にすごく萌えました。
・甥っ子や姪っ子に囲まれているサザキがかわいいと思う。
・甥っ子や姪っ子にバカにされているサザキもかわいいと思う。
・妹はきっとすごく出来た妹だと思う。
・妹がいたからサザキは面倒見がいいんだ!
・いや、きっと妹がサザキの面倒を見ていたに違いない。
・サザキのことをお兄ちゃんと呼びたい。
・むしろサザキの妹になってみたい。
・妹とだって千尋はうまくやっていける!
・サザキの村に行ってみたい。
・そして、サザキ一族を見てみたい。
・もう、とにもかくにもサザキがかわいくて大好きだー!!!

どれか一つにでも当てはまる方はぜひご参加ください!


***参加方法***

特にありません。
心の中で主張していただいたり、
サイトの片隅にバナーを張っていただいたり
とにかくお兄ちゃんサザキに萌えてくださればOK!


***バナー***

サイトをお持ちの方はよかったら主張にお使いください。
リンクは強制ではありませんが、もし貼ってくださるという方がいらっしゃいましたら、
http://nozarashino.web.fc2.com/ani.htmlまでお願いします。

直リンクはできません。お持ち帰りでお願いいたします。
また再配布もご遠慮ください。

大きなバナー 小さなバナー



***主催***
no_zarashi よるの。

ご意見ご連絡はこちらまで
no_zarashi☆yahoo.co.jp(☆→@)


inserted by FC2 system