概要と予定

よるの。はamazarashiというサークル名で
オフラインでオンリーを中心に活動しています
現在通販はお受けしておりません。ご了承ください。

次回参加イベント
今のところ予定ありません。

新刊案内

**遙かなる時空の中で4*
大キライ大キライ大好き


サザキ*千尋/小説
表紙FCオンデマ/32ページ/400円


(ほぼ)オールキャラ+サザキ×千尋ラブコメ本
荒魂討伐に出かけた千尋が大変な目に遭ったり、 サザキが千尋の一挙手一投足にどぎまぎしたり、 柊が変態だったりするお話。


イラストを担当して下さった日高様のサイト
ちしゃの実
(テイルズサイト)


既刊案内

**遙かなる時空の中で4**
こんな僕らの新婚生活


サザキ*千尋/小説(よるの。)マンガ(ミズサキシノさん)
表紙FCオフ/36ページ/500円
サンプル(よるの。サイドのみ)
ミズサキさんサイドのサンプルはミズサキさんのサイトNEXT-POSITIVEへGO!

NEXT-POSITIVEのミズサキシノさんとのサザキ*千尋合同本です。
サザキと千尋の新婚生活(+小姑付)話。
よるの。はコメディパートを担当してます。
ミズサキさんがサザキ&千尋の胸キュンラブラブパートを描いています★


君の頬に触れたくて


サザキ*千尋/小説/R15
表紙FCオフ/36ページ/500円
サンプルその壱   →サンプルその弐


大人かっこいいサザキがテーマのこちらはよるの。個人誌です。新婚生活本とはうって変わってシリアスモード全開です。
サザキ←千尋←那岐・・・という感じの内容になってます。

通販いただいた方にはささやかですがおまけ(袋とじ)がつきます。

若干大人向け雰囲気を含むため、義務教育中の方の閲覧・購入はご遠慮願います。
僕の願い君の望み


サザキ×千尋/小説
表紙FCオフ(イラスト:我妻史貴様)/44ページ/500円
サンプル

願いが叶う玉の噂を聞きつけ、お宝探しに出かけたサザキは
その玉に願いを叶えてもらうのだが・・・

という内容のシリアス&ラブものです。
私の書くサザキはだいたい千尋に押され気味なのですが
今回は逆にサザキが押せ押せになってます・笑
遠夜・布都彦・那岐・風早・カリガネも 振り回されてがんばってます。

恋の足音が聞こえる


サザキ×那岐/佩紫緋翠氏との合同本/小説/R15
表紙FCオフ(イラスト:真時未砂様)/36ページ/500円
サンプル(よるの。サイドのみ)

サザキ×那岐合同本です。
二人のなれそめをテーマに、サザキがきゃーってなったり、
那岐がツンデレだったりする短編2編。SS2編。
緋翠さんの文章がすっごいしっとりとしていて美しいです。


イラストを担当して下さった真時未砂様のサイト
Without rush

湯殿にて。

サザキ×那岐/小説/R18
コピー/28ページ/200円/残部極少

大人向けのサザキ×那岐×サザキ本。
とはいえ、よるの。が書く成人向けなので全体的にさっぱりしている・・・はずです。
とにかくサザキと那岐がお風呂でひたすらいちゃいちゃするだけのお話です。

18歳未満の方はご購入いただけません。


**ネオアンジェリーク**

やきもちシリーズ
----
全て200円。残部数少&手製本ため通販をする予定はありません。
アップルパイ
*レイ×アン *コピー/16ページ *ヒュウガにやきもちをやくレインのお話。
午後、陽だまりの中で
*ニク×アン *コピー/16ページ *ジェイドにやきもちをやく二クスのお話。ほんのりダーク。
風の舞う丘
*レイ×アン *コピー/16ページ *ヒュウガにやきもちをやくレインのお話。
このオレンジいっぱいの愛を
*ジェイ×アン *コピー/16ページ *レインにやきもちをやくジェイドお話。




頒布終了!ありがとうございました。

happy birthday to you!
 サザキお誕生日本。激しくギャグ


通販について


inserted by FC2 system